絶対に知っておきたい「デルアンバサダー登録」4つのメリット

デルアンバサダーとは

「アンバサダー」は、英語では「Ambassador」です。
「アンバサダー」には「大使」等の色々な意味がありますが、「企業の商品やブランドを応援、支援する顧客」という意味もあります。
つまり「デルアンバサダー」とは、「デルの製品やブランドを応援し、支援する顧客」ということになります。

MEMO
「デル アンバサダープログラム」では、Social Mediaなどを通じてデルと一緒に積極的に情報を発信してくださる方を募集しています。 日頃からデル製品をお使い頂いている皆様から日々の生活や仕事、趣味など、ライフスタイルをより豊かにするためのアイディアやヒントをより多くの方に一緒にお伝えしていきたいので我こそが「デル アンバサダー」という方のご登録をお待ちしております!

 

デルアンバサダーへの登録メリット

デルアンバサダーに登録すると次の4つのメリットがあります!

メリット1 最新のXPS無料体験モニターに応募できる

デルのフラッグシップモデル XPSシリーズの体験モニターに応募できます。
2~3か月に1回は実施しています。
それぞれ80名程度が選ばれますが、デルアンバサダーはまだ1万人に満たないので、XPSシリーズの体験モニターに選ばれる確率は高いです。

 

メリット2 開発秘話紹介の限定イベントに招待される

アンバサダー限定イベントや新製品発表会に抽選で招待されます。

 

メリット3 XPSを活用中の各界著名人との座談会に招待される

製品に触れながらデル社員や著名人と情報交換ができる座談会に抽選で招待されます。

 

メリット4 アンバサダー特別価格でデル製品を購入できる

デル アンバサダー限定で、デルのパソコンをアンバサダー特別価格(現時点の販売価格より最大22%OFF)で購入できます!
フラッグシップモデルの「XPSシリーズ」「ALIENWAREシリーズ」はもちろん、デルのパソコンであれば基本的に特別価格で購入可能です。

≫ 詳しくはこちら

 

デルアンバサダー、もうすぐ1万人 特大感謝キャンペーン

私がデルアンバサダーに登録したときは7000人ぐらいでしたが、もうすぐ1万人を突破するようです。
その感謝キャンペーンが行われています。
アンバサダー登録とSNSのキャンペーン投稿をTwitterでリツイート、またはFacebookでいいね!で全長160センチの特大クマのぬいぐるみが当たります!

デル好きの皆様は、是非「デルアンバサダー」に登録してみませんか。